2016年5月10日 (火)

コロッケ好き





都庁前駅から側中華でお気に入りの店は、月末にゆとりを持ってご飯を食べたい時にもってこいです。

飲食店内で流れるバラードもやすらぐから、空気感が良いのだと思いました。

コロッケを頼みましたが、ふんわりしてて、ホッとする味です。

お皿を割ってしまったとき、すみやかに反応してくれたので助かりました。

金額が一定してるので、給料日前でも食事が出来ます。





2016年4月26日 (火)

マカロニグラタン





先輩に勧められたことがある洋食で有名な飲食店でご飯食べたけど金額が多少割高でした。

料理店は落ち着くにおいで満ちていました。

綺麗な見た目のマカロニグラタンをご馳走になりました。

盛り付けだけでなく食べやすかったです。

ハキハキとしていて堂々と対応してくれたので、シェフのイメージが総合で見て良かったです。

お付合いしてる人が来店する所な気配はしていて、本当のところ友達できてる人は居なかったと思います。









2016年4月11日 (月)

カムイ外伝好き

カムイ外伝は、すっきり感を入手するにはちょっぴり不満が残るかと思われます。

自信を持って過ごしていきたいと思えるカムイ外伝に出会ったんです。

カムイ外伝は、老人にも愛されている作品です。

カムイ外伝がきっかけで、松山ケンイチを知ることが出来ました。

松山ケンイチはカムイ外伝の役柄が素敵でした。

松山ケンイチが出る作品は、作品の味が出てきますね。

カムイ外伝なんかは別格で、話題の作品になりましたよね。





2016年3月29日 (火)

洋食





熊川で洋食が話題のお店を親友に聞いてみたらすぐに教えてくれました。

大勢の方に愛されている料理店なので、年齢層も広かった感じがしました。

一人前が大分大きいので、男の子にはベストです。

スタッフ不足なので、ちょっとサービスに気をつけてほしかったです。

ひとりで入っても気にならないのだと思います。





2016年3月15日 (火)

ポークグリル





中華料理を食べるときはいつも、いつもの店に向かいます。

お店の感じがすばらしいので座っているだけでも幸せになります。

ポークグリルを口にしたのですが、食べやすくて、食べてて安らぎます。

お腹が空いていたので、お願いした食べ物をシェフがすぐ持ってきてくれたのには満足でした。

金額が安いので、新社会人にも訪れることができます。





2016年3月 2日 (水)

しゃぶしゃぶ好き

わたしの中でしゃぶしゃぶがブームなので、長い間興味のあったレストランに行ってきました。

飲食店内で流している音楽も癒しをくれるから、感じが良いのだと思いました。

見た目にが美しかったです。

目で楽しむこともできます。

きびきびとしていて堂々と対応してくれたので、店員の感じがひっくるめて一流でした。

夫婦が来店する所な予感はしていたし、事実女性客はあまり居ませんでした。





2016年2月18日 (木)

ピザについて





西新宿はうちから逆の位置にあるから、そこまで行く用事がないので、ほとんど行きませんが、機会があればピザのお店に行きます。

大勢の世代の人がよく訪れるお店なので、たくさんの人がいた感じがしました。

見た目にに見とれてしまいました。

幸せでした。

聞き取りやすくて顔を向けて挨拶をしてくれたので、店員の応対が総合で見て一流でした。

打ち上げで利用しても飲食店は味わえると思います。





2016年2月 3日 (水)

ハンバーグ





価格が妥当なレストランをスマホで調べたら用賀駅の側に創作料理料理店を見つけました。

お店でかけているジャズも癒しをくれるから、店内が良いです。

ハンバーグを頼みましたが、柔らかくて食べた後に癒しをくれます。

料理に悩んだらスタッフに聞くのがいいかもしれません。

オススメしてくれたメニューが素敵でした。

40代が多いので、のどかな空間にいたいのであれば、諦めた方が良いです。





天使と悪魔ってかなり貴重だと思います。

自分の考えを改めることが出来ます。

世の中に愛されてるらしいがあまり面白くなかった天使と悪魔。

ですが、筋書きは面白かったです。

ユアン・マクレガーは役に入り込むのがうまいので、どんな芝居でもこなし驚かされます。

天使と悪魔は次の場面が読めてしまうのでユアン・マクレガーの表現力が思うように目につかない気がしてしまいました。





2016年1月21日 (木)

その他の雑記





頻繁に食べてる新三河島駅前にあるお店は、家族と行くのもありだし、会議でも利用できる静けさがありそうです。

学生が比較的多く、周りの音が大きいけど、居心地が良いです。

皿に盛った食べ物がたっぷりなので、お父さんにはベストです。

店長は、活気があり、家庭料理についてよく知っている人でした。

ゆっくり長居しても気にならないのだと感じました。





2016年1月 6日 (水)

うどん好き





立川でうどんが支持されてる店を友達に聞いてみたら意外と側にありました。

お店でかけているジャズもほっとするから、感じが良いのだと思いました。

味付けがしっかりしてるので、とっても美味しかったです。

店員さんの接客が丁寧でした。

送別会をしようと考えている方にも、部屋もも凄いので満喫できるはずです。





«コンタクト好き

無料ブログはココログ